「楽しい」からはじめ

「楽しい」のその先に

好き♪と得意♪を育てる

英語講師はっしーですチューリップ紫

 

 

************

 

参加者なんと100%!!

体験レッスンからご入会へ❢

 

 ***********
 

先月開催した体験レッスンに

参加された子ども達が

全員入会を決めてくださいました!!

 

子ども達の学年や、

状況は様々でしたが

体験レッスン後、、

すぐ!!その場で!!

子ども達が「英語やる!」

という意思表示をしてくれたのですキラキラ

 

実はイヤイヤやって来た子も

いたのですが、、、😅

 

そんな子も、レッスンを

受けているうちに

楽しくなってきたようで、

どんどんと自分から

知っている単語を

披露してくれたんですよ♡

 


少し緊張気味の子も

ママさんと共に

ゲームをする頃には

負けてクゥ~っもやもや

悔しがる姿も♡

 


高学年の子には

少しマニアックな

口の開け方なんぞを

「普段の3倍大きく開けてみて!」

と言ったら「ほお~😳」

となってましたね♪




楽しいだけではなくて

新しい事を知る喜び

味わってもらえたんです♪

 

この短時間の中でも、

子ども達の表情が

みるみる変わって

目がキラキラして来るんです✨


これって、

すごいことなんですよ!

一歩踏み出したから

味わえる感覚ですから👏👏👏




コロコロと変わる

子ども達の表情を見たり、

素直な気持ちを

直接聞くことができて、

私まで新たな気持ちに

なれる時間でした☘️

 


また、その子ども達の

「英語やりたい‼」

という気持ちを、ママさん方が

受け入れてくださったことに

本当にありがたいという感謝の

気持ちでいっぱいですラブラブ

 

 


 本来なら

子ども達の進学、進級を
目の前にしてママさん達は
ザワザワと忙しい時ですよ💦
 
それでも春から英語の、
気持ちよいスタートを
切ってほしくて、私ったら
体験レッスンを
受けてほしい!
という気持ちで
いっぱいなのです✨
 



 
体験レッスンって、

英語との出会いを作る
と~~っても大事な時間
なんですキラキラ
 
 
英語って早く出会うほど
難しくないんだよ!
楽しさを知ることができるんだよ!
 
ということを、私は声を
大、にして
言います!!爆  笑
 

 ですから、ただレッスンの
様子を見てもらうだけ
ではなく、実際に参加して
体験してもらっていますよ♪

 すごーく大事な、貴重な40分✨
私に40分だけくださいね😊
 
この、ご入会を決めてくれた
子ども達のように
「もっとやりたい」
「もっと知りたい」
「また来たい」

と思わせる、英語との
楽しい出会いを
お見せします👍o

 



 
 
「わーい♪」や
「へえ!」「ほぉ!」の
体験 レッスンお問い合わせ、お申込は
こちらからお願いします♪
          ↓↓↓

 

 

 

茅ヶ崎市の自宅で

小学生、中学生を対象に

少人数体制で丁寧に指導しています。

まずは楽しく♪

その先に続く英語の道を

身体とお口を使って

無理なく自然と英語を身につけ、

中学3年生までに英検3級取得も目指します。

教室13年目で延べ6000人超えの生徒さんと
関わってきた中、

英検不合格者はゼロ!

 
月曜 小学生プライベート
   中学生
 
火曜 学童レッスン
   (小学2,3年生
   小学1年生)
 
水曜 新規小学生 (残1名)
 
木曜 新規小学生(残2名)🈵→増席
   新規中学生🈵
 
金曜 振替予備日

 
★新クラス編成は暫定です
学年とご都合に合わせて新年度
あらためて編成致します
どうぞ曜日等ご相談ください♪
 
  
英語って面白いかも✨と
思ってくれた子達が
さらにさらに
英語にフォーリンラブ♡
になっていく姿を想像するだけで、
私の目はです♪



☘️ひとりの子は来月を待たずに
フライングレッスンを開始しました!!


 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたチューリップ赤

 

 

Hassy English Class

はっしーイングリッシュ