「楽しい」からはじめ

「楽しい」のその先に

好き♪と得意♪を育てる

英語講師はっしーですチューリップ紫

 

 

************

 

学校で、自信を持って

答えられるようになった✨


 ***********


毎週のレッスンごとに

みるみる表情が変わってきた

小学5年生のこの子は

お家で、そう言ったそうです💕


そんなん、言われた私は

ベルばら並みのウルウルお目目で

喜んでおりますおねがい

 






私のレッスン、
実は忙しいです笑

挨拶から始まって、
カレンダー見て日付けやら
曜日やら、お天気やら😅

その後レビュー、新ワードや表現、
テキスト、ワーク、、、(^^;


時には子ども達に言われます、

「早くゲームしたい〜!!」と笑

でも、さりげなく毎回見せて
発声させているワードやフレーズが、
いつの間にか身についている🥰


それが、後に学校の授業中で
登場するんですから、
「知ってる!」となるわけです😊



実はこの
ちょっとだけ先取りの状況って
子どもにとっては
とっても大きな自信に繋がるんです✨
 
自信を持つことの
絶大なる効果がおわかりですか?


自信が持てると、
自分に対する肯定感が爆上がり

それが、更に学ぼうとする意識
つながるんです😆💕


なので、私の教室では
ちょっとだけ先取りできる
ペースを作っていますおねがい

小学校英語の授業でも
それがかなうんです✨



 
そんな、自分に自信を持てるようになる
レッスンを、提供しています!!
ぜひ体験しにきてください♪
 
子どもがいつの間にか
英語を無理なく好きになっていきます✨
 

春からの小学生クラス
メンバー募集しています☘️

 

春からのクラスは
コチラ↓↓↓

茅ヶ崎市の自宅で

小学生、中学生を対象に

少人数体制で丁寧に指導しています。

まずは楽しく♪

その先に続く英語の道を

身体とお口を使って

無理なく自然と英語を身につけ、

中学3年生までに英検3級取得も目指します。

教室13年目で延べ6000人超えの生徒さんと
関わってきた中、

英検不合格者はゼロ!


月曜 小学生プライベート
   中学生
 
火曜 学童レッスン
   (小学2,3年生
   小学1年生)
 
水曜 新規小学生
 
木曜 新規小学生(残2名)
   新規中学生
 
金曜 振替予備日


お問い合わせ、お申し込みはこちら
からお願いします♪

↓↓↓

 

 

この5年生の子は、

さらなる学ぶ意識が高まり

ライティングに力を入れたい

と言ってきました😊


嬉しい要望です♡

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたチューリップ赤

 

 

Hassy English Class

はっしーイングリッシュ