************

「楽しい」からはじめ

「楽しい」のその先に

好き♪と得意♪を育てる

英語講師はっしーですチューリップ紫

************

 


我が子には、英語で苦労させたくない!


ふだんから英語に触れさせたい!


英語で話しかけたいけど、

なんて言ったらいいかわからない!


何せ英語から遠のいてる💦💦


などなどのママさん!!



何を隠そう 

昔の私がそうだった!!



子供に聞かれても

単語すら

出てこなかったんです💧


ずーっと英語とともに

生きていた人間では

なかった私。


また、子どもって

ふだん大人が使わないような

単語を聞いてくるんですよ💧




でもね

そんなに頑張らなくて大丈夫😊

一日一個のフレーズを

繰り返すだけなんですよ( ¨̮ )‪︎❤︎

それでいいんです♡


しかも子どもは

繰り返しが大好き♡


自信を持って

1フレーズを繰り返しましょ❣️


✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
これで解決!!
一日一個のフレーズを
繰り返すだけ💓
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

どうですか?
これなら、英語から
遠のいていママさんでも
出来そうではないですか✨

しらっと
思い出していきましょうよ😉

では、どんなフレーズを
繰り返す?☝️


簡単なフレーズ集作りました🥰
フレーズ例を
公式LINEから
ゲットしてくださいね♪



少しずつでも
お子さんと英語タイムを
作ってくれたら嬉しいですニコニコ



ママさんも、子どもと一緒に
楽しみましょう❣️

ママが、楽しそうなら
子どもも「楽しい世界なんだ💓」
って、抵抗なく入っていけます😊



最後までお読み頂き

ありがとうございました♪





 

来月から体験レッスン

始めます✨


お問い合わせは

プロフィールのDM

またはメールからお願いします🌷



現在のクラスはこちらです↓↓↓
(来年度については
こちらと公式ラインにて今後記載予定)
クラスのご紹介
 
月曜 小学生プライベート
   中学2年生
 
火曜 学童レッスン
   小学2,3年生
   小学1年生
 
水曜 小学6年生
 
木曜 小学2,5,6年生
   中学1年生
 
金曜 振替予備日