************

「楽しい」からはじめ

「楽しい」のその先に

好き♪と得意♪を育てる

英語講師はっしーですチューリップ紫

************


ズルい…

やっぱズルい…


私の言う「ズルい」は

うらやましい

なんですけどね


流行りのギャグを

何度も何度も

惜しげも無く繰り返し


何度でも何度でも

同じことで笑ってる


そう!

無邪気な、かれらですよえー

なんなん、その無邪気さチュー





そう、ギャグだろうが

歌だろうが、九九だろうが

百人一首だろうが


オモローい!と思ったら

無邪気に何度も繰り返せる

そんな生き物なんですよ

かれらはプンプン


私にはちょっと

もうマネ出来ない悲しい

こんなんでも(どんなん?て又言うけど😅)

いい大人なんでパー


だから!

あの無邪気な彼らは

ズルい


そうやって無邪気に

英語のフレーズも

きゃっきゃ♪と

歌うように

何度も何度も

くりかえすから


ズルいのよ💦

すぐおぼえちゃう飛び出すハート


ってねアセアセ

講師らしからぬ

はい、嫉妬ですチュー



大人にはなかなか

真似出来ない手法で

(手法なんておもってない)

遊びながら

英語習得のみち。。

いいよね😆❣️


こうして

また夢のスパイラルを

作っていくんだなー♡

かれら=子ども達は♪


コチラも読んでくださいね↓↓↓


あらためて

私の言うズルいは=イイな

です(^^;



今年の雪は早いですね。。

ホワイトクリスマスになる所も

ありますね。。

大雪の地域はどうぞ

お気をつけて



最後まで

お読み頂きありがとうございました♪