「わたし」という人生は1度きり
制限を外して
自分らしい人生を形づくる

慈しみと愛をもって

あるがままの
生命(いのち)にくつろいで


他の誰にもなれない
あなただけの生命(いのち)の時間を
心から大切に育み癒し愛していく


量子力学×瞑想×天命開花
本当の自分とつながり
あなたの使命を全うする

Crystal Harmonyおきなわ代表

株式会社アメージングCOO
浦崎ちあきです

 

HP https://crystal-harmony8888.com

プロフィールはこちらですキラキラ

 


うまれてよかったぁ~を全ての人に
誰もが平和で心豊かな人
生を歩むよう
にすることが

私の使命の一つです照れ
 

 

 

おかえりなさいベル

 

 

 

私の大好きな人が

全国大会に出ます!!

 

誰よ

何の全国大会よって(笑)あはは

 

 

御年80歳

素敵なミセス中川貴英子さんが

ミセスオブザイヤー全国大会に出場します

 

スタンダードコースを受講し

ステップアップのために

アドバンスコースを受講された

貴英子さん

 

そのコースを学ぶプロセスの中で

 

本当の自分が望む人生を生きる

そして、誰かの力になる!

 

その思いを

ミセスオブザイヤー長野大会にチャレンジしました

 

その時の様子はこちら

 

 

 
 
ご自身の思いを
堂々と表現される姿に
 
ありのままの自分を
まっすぐに届けようとする思いに
 
心揺り動かされました
 
その彼女が
全国大会に出場します
 
80歳のチャレンジ
 
私は世界大会を思い描いています!
 
そこに
みんなで彼女を連れていきたい
 
そのように感じています
 
 
 
そこでみんなにお願いです
 
こちら👇をクリック頂いて
Eternal部門 中川貴英子に投票お願いします
 
 
 
この素敵な笑顔を
もう一度!😊

みなさんの一票を
よろしくお願いします💖
 
 
 
 

【タイムウェーバー瞑想会】

10月up✨

 

10月11日20:00~21:00
10月27日20:00~21:00

 

11月はいよいよ

加速タイムがやってきます

その時期に向って

今から自分を整えていきましょう

 

 

 

 

 

 

 

【本当の自分に出会う宇宙村】

 

 

特典メルマガはこちらからどうぞ

 

 

 

 

あなたの中に流れている”感覚”を
どうぞ信じて下さいラブラブ
どうぞ流れのままにあなたの道を歩んで下さい照れ

 

クローバーイベント・講座・セッションの優先ご案内

Crystal Harmonyおきなわの

公式ラインはこちら下矢印

 

友だち追加

また明日も

お楽しみにラブラブ照れ

今日もブログに来てくれてありがとうウシシラブラブ