「わたし」という人生は1度きり
制限を外して
自分らしい人生を形づくる

慈しみと愛をもって

あるがままの
生命(いのち)にくつろいで


他の誰にもなれない
あなただけの生命(いのち)の時間を
心から大切に育み癒し愛していく


量子力学×瞑想×天命開花
本当の自分とつながり
あなたの使命を全うする

Crystal Harmonyおきなわ代表

株式会社アメージングCOO
浦崎ちあきです

 

HP https://crystal-harmony8888.com

プロフィールはこちらですキラキラ

 


うまれてよかったぁ~を全ての人に
誰もが平和で心豊かな人
生を歩むよう
にすることが

私の使命の一つです照れ
 

 

 

おかえりなさいベル

 

 

 

今日はスタンダードコース開講日

素敵な笑顔があふれる

入学オリエンテーションになりました

 

 

決意を胸に入講された仲間たち

 

天命を切り開き

本当の自分の道を知る

 

そして

心も身体も経済も確立し

7桁の大きな愛を循環する

 

そんな仲間に育っていきます

 

オリエンテーションで振り返って思ったのが

 

この講座の7桁・8桁達成者の数が

こんなに増えていたんだ!

ということ

 

気が付いたらこ~んなに

経済が豊かになって

 

生活のための仕事ではなく

本当の自分が望むこと=志事を生業として

心豊かに生きている

 

そのような方々が

たくさ~んいらっしゃいました

改めて気づかされて

驚きました(笑)

 

 

自分を超えた

大きな目的のために自分を役立てる

 

このことをやっていくと

 

おのずと自分のことは回るようになります

 

まずこの在り方を作ることからスタートです

 

ここから道が開いていきます

 

想像を超えた豊かさは

その先の世界に存在します

 

 

【タイムウェーバー瞑想会】10月up✨

 

10月11日20:00~21:00
10月27日20:00~21:00

 

11月はいよいよ

加速タイムがやってきます

その時期に向って

今から自分を整えていきましょう

 

 

 

 

 

 

 

【本当の自分に出会う宇宙村】

 

 

特典メルマガはこちらからどうぞ

 

 

 

 

あなたの中に流れている”感覚”を
どうぞ信じて下さいラブラブ
どうぞ流れのままにあなたの道を歩んで下さい照れ

 

クローバーイベント・講座・セッションの優先ご案内

Crystal Harmonyおきなわの

公式ラインはこちら下矢印

 

友だち追加

また明日も

お楽しみにラブラブ照れ

今日もブログに来てくれてありがとうウシシラブラブ