「わたし」という人生は1度きり
制限を外して
自分らしい人生を形づくる

慈しみと愛をもって

あるがままの
生命(いのち)にくつろいで


他の誰にもなれない
あなただけの生命(いのち)の時間を
心から大切に育み癒し愛していく


量子力学×瞑想×天命開花
本当の自分とつながり
あなたの使命を全うする

Crystal Harmonyおきなわ代表

株式会社アメージングCOO
浦崎ちあきです

 

HP https://crystal-harmony8888.com

プロフィールはこちらですキラキラ

 


うまれてよかったぁ~を全ての人に
誰もが平和で心豊かな人
生を歩むよう
にすることが

私の使命の一つです照れ
 

 

 

おかえりなさいベル

 

 

今回の満月エネルギー

すごくなかったですか?

たとえて言うなら

自分がよいしょよいしょと積み上げてきた積み木を

一気に

がががが~と崩されて

 

その崩された積み木で

大いなるものの意図によって

積みなおされる

 

そのような感じです

 

そこそうじゃないよって

明確に分かるように崩されて立ち上げる感じです

 

これは激しかったね~

 

その間頭がぐでんぐでんになるし

身体は言うこと聞かないし(笑)

 

それでも

ことは加速して置き続けるし

 

でもね

これがあるから

いまの私を楽しく生きれるんだって分かるんだよね

 

 

今日は満月の余韻残る朝に

タイムウェーバー瞑想会を行って

 

午後は新しいコース

アドバンスコースplus+の体験&説明会

 

どちらも素晴らしい意欲溢れる方々に支えられて

終えることができました

 

 

 

出会いは様々な体験を起こしてくれます

 

また出会いによって

私たちは自分に気づき成長します

 

今回のタイムウェーバー瞑想会では

■解放のエネルギー

自尊心の欠如

 

■加速のエネルギーが

極性を受け入れる

 

このキーワードとともに

4週間のヒーリングを流していきます

 

みなさん受けるたびに

本当に変わられていきます

 

 

今日は伝えたいことてんこ盛りだ(笑)

 

明日は10月✨

私の誕生月です

 

エネルギー爆上がりします

 

そして

富士山リトリートに出かける日も

近くなってきました

 

ここで学んだことも

宇宙村でお伝えしていこうと思っています😊

 

それでは!

 

 

 

 

【本当の自分に出会う宇宙村】

 

 

特典メルマガはこちらからどうぞ

 

 

【タイムウェーバー瞑想会】

9月11日(月)20:00~21:00

9月30日(土)10:00~11:00

 

詳細については下記をご覧ください

 

 

 

 

 

あなたの中に流れている”感覚”を
どうぞ信じて下さいラブラブ
どうぞ流れのままにあなたの道を歩んで下さい照れ

 

クローバーイベント・講座・セッションの優先ご案内

Crystal Harmonyおきなわの

公式ラインはこちら下矢印

 

友だち追加

また明日も

お楽しみにラブラブ照れ

今日もブログに来てくれてありがとうウシシラブラブ