「わたし」という人生は1度きり
制限を外して
自分らしい人生を形づくる

慈しみと愛をもって

あるがままの
生命(いのち)にくつろいで


他の誰にもなれない
あなただけの生命(いのち)の時間を
心から大切に育み癒し愛していく


量子力学×瞑想×天命開花
本当の自分とつながり
あなたの使命を全うする

Crystal Harmonyおきなわ代表

株式会社アメージングCOO
浦崎ちあきです

 

HP https://crystal-harmony8888.com

プロフィールはこちらですキラキラ

 


うまれてよかったぁ~を全ての人に
誰もが平和で心豊かな人
生を歩むよう
にすることが

私の使命の一つです照れ
 

 

 

おかえりなさいベル

 

 

 

パチッと自分にはまる日

 

今日という日を

そう名付けたい

そんな風に感じる一日でした

 

あちらこちらでプレゼンをすることが多く

 

求められていることに応えられているか

喜んで共に時間を過ごすことができているのか

もっと伝えてあげられることはないのか

 

様々な視点から

自分と置かれた環境を観察しています

 

その中で

今日は自分にしっくりくる安定感で

一日を過ごすことができたのです

 

楽ちんでした

たのしいな~という感覚を持ちながら

調和と安心を共に感じ合いながら

みんなと語り合えて

プレゼンを終えることができました

 

いい時間を過ごしました😊

 

この感覚を

これから大切にしていこうと

話しながら強く感じました

 

「私は私」

自分軸にパチッとはまるこの言葉

 

どんなエネルギー状態の方が来られても

 

私が私からぶれずに

ありのままで話すことができれば

 

目の前の方の心は動きます

 

なぜなら

私自身が自分のウソ偽りなく

本心から語っているから

 

目の前にいらっしゃる方々は

私を映し出す鏡ですから

 

表情を見ていて

言葉が響いていることを

感じました

 

みなさんの表情

本当に美しかったです

 

 

この中から

アドバンスコース入講者が決まります

 

また一人また一人

仲間が増えていきます

 

しあわせです

 

 

 

【本当の自分に出会う宇宙村】

 

 

特典メルマガはこちらからどうぞ

 

 

【タイムウェーバー瞑想会】

9月11日(月)20:00~21:00

9月30日(土)10:00~11:00

 

詳細については下記をご覧ください

 

 

 

 

 

あなたの中に流れている”感覚”を
どうぞ信じて下さいラブラブ
どうぞ流れのままにあなたの道を歩んで下さい照れ

 

クローバーイベント・講座・セッションの優先ご案内

Crystal Harmonyおきなわの

公式ラインはこちら下矢印

 

友だち追加

また明日も

お楽しみにラブラブ照れ

今日もブログに来てくれてありがとうウシシラブラブ