「わたし」という人生は1度きり
制限を外して
自分らしい人生を形づくる

慈しみと愛をもって

あるがままの
生命(いのち)にくつろいで


他の誰にもなれない
あなただけの生命(いのち)の時間を
心から大切に育み癒し愛していく


量子力学×瞑想×天命開花
本当の自分とつながり
あなたの使命を全うする

Crystal Harmonyおきなわ代表

株式会社アメージングCOO
浦崎ちあきです

 

HP https://crystal-harmony8888.com

プロフィールはこちらですキラキラ

 


うまれてよかったぁ~を全ての人に
誰もが平和で心豊かな人
生を歩むよう
にすることが

私の使命の一つです照れ
 

 

 

おかえりなさいベル

 

 

 

意識のステージが同じか

それ以上の方とかかわるとき

 

ものすご~く気持ちがいい

 

心がすこ~んと軽くなる

 

その軽やかさで

物事がサクサク進みます

 

一点の曇りもない

すこ~んと晴れ渡る青空のように

 

互いの魂が信頼と喜びで結ばれているのを

感じます

 

そして

その感覚が満ちた場の空気は

 

そこに訪れる人の心をわくわくさせたり

心地よくさせます

 

目に見えない意識

あるいは波動というものが

 

いまここに在る

というのを

いつもこうして感じさせてくれます

 

 

私は生き方・在り方、起業コンサル、企業の人材育成コンサルをしていますが

 

実は得意なことが他にもあるんですね

 

それは何かというと

 

国や県、市町村の事業獲得

それから

助成金等の申請もそのうちに入ります

 

つまり

コンサルしながら

必要な場面において

大きな事業の獲得に乗り出せる

嗅覚のようなものを持っています

 

現在私が講師を務める

エグゼクティブコースの説明会がスタートしていますが

 

エグゼクティブコースの目的を

「社会に影響を与える人」という設定で行っているので

 

おのずとその嗅覚が発動します(笑)

 

 

そして

私は受講生のことを

1企業として見ることもあり

 

あらゆる方向性や可能性が見えてくる

天命開花プロデュースも

このエグゼクティブコースではさせて頂いてます

 

皆さんから出てくる言葉は

自分を超えた

全体の平和です

 

自分より大きな目的のために

自分を差し出す

 

より大きな目的のために

自分を生かす

 

そのような方ばかりです

 

ワクワクがさらに加速してきました

 

宇宙村も最高の仲間たちに囲まれて

コンサル&プロデュースも

いい形で回り始めました

 

あ~本当に幸せです

 

 

【本当の自分に出会う宇宙村】

 

 

特典メルマガはこちらからどうぞ

 

 

【タイムウェーバー瞑想会】

9月11日(月)20:00~21:00

9月30日(土)10:00~11:00

 

詳細については下記をご覧ください

 

 

 

 

 

あなたの中に流れている”感覚”を
どうぞ信じて下さいラブラブ
どうぞ流れのままにあなたの道を歩んで下さい照れ

 

クローバーイベント・講座・セッションの優先ご案内

Crystal Harmonyおきなわの

公式ラインはこちら下矢印

 

友だち追加

また明日も

お楽しみにラブラブ照れ

今日もブログに来てくれてありがとうウシシラブラブ