「わたし」という人生は1度きり
制限を外して
自分らしい人生を形づくる

慈しみと愛をもって

あるがままの
生命(いのち)にくつろいで


他の誰にもなれない
あなただけの生命(いのち)の時間を
心から大切に育み癒し愛していく


量子力学×瞑想×天命開花
本当の自分とつながり
あなたの使命を全うする

Crystal Harmonyおきなわ代表

株式会社アメージングCOO
浦崎ちあきです

 

HP https://crystal-harmony8888.com

プロフィールはこちらですキラキラ

 


うまれてよかったぁ~を全ての人に
誰もが平和で心豊かな人
生を歩むよう
にすることが

私の使命の一つです照れ
 

 

 

おかえりなさいベル

 

 

 

自然な形で

一人ひとりの力が発揮されていく

 

その光景を見ているのが

本当に幸せなんです

 

今日は新しいコンサルがスタートし

初めて出会う方々とのご縁に深く感謝して

 

マウイ島復興チャリティフェスでは

新しい仲間が続々と増えてきました

 

宇宙村では

瞑想家の伊藤允一さんと

心を明瞭にして

平和な心を持ち続けることについて語り合って

 

本当に充実した一日を過ごしました

 

宇宙村の講演を通して

ふっと気づいたんです

 

私怒ることなくなったな~って

 

一喜一憂することもなく

淡々と静かに起こる出来事や湧きあがる思いを

観察しているんだなって

 

とても平穏なんです

とても静かで穏やかなんです

 

だから自分が乱れない

 

乱れないと

安心して物事に取り組めて

 

結果もおのずといいものになっていく

 

それは巡り巡って

周りにもいい影響を与えて

 

またしても

巡り巡って

自分によきこととして還ってくる

 

大きな循環の中にいるんだと

実感できて

 

その循環に

より多くの方にも乗ってもらいたいし

 

誰もが「すでに」乗っていることに気づいたらいいなって

 

とにかく

いい意味ですべてが循環して生きている

 

そんなことを

毎日感じて心躍らせています

 

 

伝わるといいな

 

だれもが

その循環に乗るといいな

 

みんなが

心も身体も経済も健康になるといいな

 

私に出会う人々が

本当の自分で生きていく

 

そんな人生を

開花するといいな

 

 

 

それを思うと

本当に幸せになるな~

 

 

【本当の自分に出会う宇宙村】

 

 

特典メルマガはこちらからどうぞ

 

 

【タイムウェーバー瞑想会】

9月11日(月)20:00~21:00

9月30日(土)10:00~11:00

 

詳細については下記をご覧ください

 

 

 

 

 

あなたの中に流れている”感覚”を
どうぞ信じて下さいラブラブ
どうぞ流れのままにあなたの道を歩んで下さい照れ

 

クローバーイベント・講座・セッションの優先ご案内

Crystal Harmonyおきなわの

公式ラインはこちら下矢印

 

友だち追加

また明日も

お楽しみにラブラブ照れ

今日もブログに来てくれてありがとうウシシラブラブ