「わたし」という人生は1度きり
制限を外して
自分らしい人生を形づくる

慈しみと愛をもって

あるがままの
生命(いのち)にくつろいで


他の誰にもなれない
あなただけの生命(いのち)の時間を
心から大切に育み癒し愛していく


量子力学×瞑想×天命開花
本当の自分とつながり
あなたの使命を全うする

Crystal Harmonyおきなわ代表

株式会社アメージングCOO
浦崎ちあきです

 

HP https://crystal-harmony8888.com

プロフィールはこちらですキラキラ

 


うまれてよかったぁ~を全ての人に
誰もが平和で心豊かな人
生を歩むよう
にすることが

私の使命の一つです照れ
 

 

 

おかえりなさいベル

 

 

沖縄に到着

ただいま

 

今回の旅は

この1年がどれほどのサポートを得ながら

自分自身と向き合い

成長させることができたのかを

改めて振り返る

 

そんなタイミングになりました

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伊勢神宮
内宮外宮そして別宮を
導かれるように回り
 
その後
奈良の天河大弁財天社へ
 
1年前の私が
伊勢神宮を訪れた時
 
あのときの私は
心臓が止まる寸前で
歩くこともままならないほどの体調でした
 
働くこともできず
自分の存在価値を
否定して生きているような
そんな状態でした
 
あれから1年
 
見守り導いて下さった
感謝の思いを届けてきました
 
あの頃の私から
今の私へ
 
私自身でも想像できない次元へと
ステージを上げています
 
ぐんぐん成長しているのを
今も感じています✨
 
心から深く感謝
 
 
また来年
改めて家族と来ようと思います
 
この感動を
分かち合いたいと思います

 

【本当の自分に出会う宇宙村】

 

 

特典メルマガはこちらからどうぞ

 

 

【タイムウェーバー瞑想会】

9月11日(月)20:00~21:00

9月30日(土)10:00~11:00

 

詳細については下記をご覧ください

 

 

 

 

 

あなたの中に流れている”感覚”を
どうぞ信じて下さいラブラブ
どうぞ流れのままにあなたの道を歩んで下さい照れ

 

クローバーイベント・講座・セッションの優先ご案内

Crystal Harmonyおきなわの

公式ラインはこちら下矢印

 

友だち追加

また明日も

お楽しみにラブラブ照れ

今日もブログに来てくれてありがとうウシシラブラブ