「わたし」という人生は1度きり
制限を外して
自分らしい人生を形づくる

慈しみと愛をもって

あるがままの
生命(いのち)にくつろいで


他の誰にもなれない
あなただけの生命(いのち)の時間を
心から大切に育み癒し愛していく


量子力学×瞑想×天命開花
本当の自分とつながり
あなたの使命を全うする

Crystal Harmonyおきなわ代表

株式会社アメージングCOO
浦崎ちあきです

 

HP https://crystal-harmony8888.com

プロフィールはこちらですキラキラ

 


うまれてよかったぁ~を全ての人に
誰もが平和で心豊かな人
生を歩むよう
にすることが

私の使命の一つです照れ
 

 

 

おかえりなさいベル

 

 

 

やってみて体感してみてわかること

あるよね

 

私は毎日が新しい体験にトライすることを

意識していて

 

とどまることをしないようにしています

 

自分自身に体験をさせることは

視野を拡大させることだから

 

その体験の中にしか気づけない

ホンモノがあるんです

 

それに気づけたときの感動

それは

私にとって大きな癒しになるのです

 

つまり

ホンモノの癒しは

自分が起こすんだということ

 

 

自分の中から気づきが湧きおこらない癒しは

本当の癒しにはならないから

 

私はあえて

これまで取ったことのない選択をして

体験させて心動かして

自分を癒していく

 

私にとっての癒しとは

もう涙を流して許すことではなくて

 

笑って楽しく生きることを加速させる

栄養源になっている

 

だから

とことん体験

とことん癒し

とことん笑って楽しむ

 

このサイクルを

習慣的に回すようにしてるんだよね

 

 

もうすぐ秋分

 

生命(いのち)の氣が満ちてきて

明確な方向性を示して道を歩めと

導いてくれているような

そんなことがずいぶん多くなりました

 

それに気づける自分がうれしいし

それを誰かに伝えられることも

本当にうれしい

 

そしてみんなが輪になって

調和や平和に向って

心を分かち合わせていくのが

 

本当にうれしい

 

そのためだったら

また体験の海に漕ぎ出して

コンフォートゾーンをぶち壊せる

 

真実の

自分の思いを知っているから

 

な~んにも怖くない

 

 

 

 

 

アドバンスコースの説明&体験会

 

ご参加ありがとうございました

新しいコースもできて
さらに充実したコースになってきました

 

みなさんの成長が

本当に本当に楽しみです!

 

 

 

 

 

 

【本当の自分に出会う宇宙村】

 

 

特典メルマガはこちらからどうぞ

 

 

【タイムウェーバー瞑想会】

9月11日(月)20:00~21:00

9月30日(土)10:00~11:00

 

詳細については下記をご覧ください

 

 

 

 

 

あなたの中に流れている”感覚”を
どうぞ信じて下さいラブラブ
どうぞ流れのままにあなたの道を歩んで下さい照れ

 

クローバーイベント・講座・セッションの優先ご案内

Crystal Harmonyおきなわの

公式ラインはこちら下矢印

 

友だち追加

また明日も

お楽しみにラブラブ照れ

今日もブログに来てくれてありがとうウシシラブラブ