「わたし」という人生は1度きり
制限を外して
自分らしい人生を形づくる

慈しみと愛をもって

あるがままの
生命(いのち)にくつろいで


他の誰にもなれない
あなただけの生命(いのち)の時間を
心から大切に育み癒し愛していく


量子力学×瞑想×天命開花
本当の自分とつながり
あなたの使命を全うする

Crystal Harmonyおきなわ代表

株式会社アメージングCOO
浦崎ちあきです

 

HP https://crystal-harmony8888.com

プロフィールはこちらですキラキラ

 


うまれてよかったぁ~を全ての人に
誰もが平和で心豊かな人
生を歩むよう
にすることが

私の使命の一つです照れ
 

 

 

おかえりなさいベル

 

 

 

視覚優位

聴覚優位

体感覚優位

この違いを見極めて

 

話をすると

 

何とも言えないほど

「わかるぅ~」

という親近感が

互いの間に芽生えます

 

今日のコンサルでの出来事です

 

 

自分に自信がないのです

 

詐欺にもあって

本当につらい

 

そんな言葉が出てきました

 

そのような話をしている間は

なかなか波動が上がりません

 

つまり

ないもの探しをしている間は

何も変わらない

 

そこにとどまり続けることを

正当化する行為なのだと

伝えました

 

そして

この方に必要なワークに取り組んでもらいました

 

この方の感覚特性は

視覚型✨

 

視覚的にイメージできる

クリアリングや未来瞑想法をお伝えしてみたところ

 

なんと

コンサル中に

いきなり大爆笑

 

あんなに落ち込んでいたのが

嘘のように晴れ渡り

げらげら涙を流して笑い出したのです

 

 

視覚的に思い描ける言葉で

ワークを伝えやってもらう

 

ただそれだけだったのですが

 

ものすごい結果が現れました

 

たった90分で

ゴロンと大きなブロックを解放して

すっきりさわやか

爽快な表情で

ありがとうございました~って

ニコニコ終了(笑)

 

この方

自分の特性に気づき

そして価値を棚卸して

 

特性を生かすクリアリングと瞑想を習得して

 

さらに

未来瞑想で目的・ビジョンを描く

 

そこまで一気に習得していきました

 

すごい吸収力👀!

 

水を得た魚のように

イキイキと飛び跳ねて

 

来月また会いましょうね

とかるーく祝題を出して

本日のコンサル終了

 

この方は一気に飛躍するのだと

直感的に思いました

 

来月会うのが本当に楽しみです

 

 

 

あ!そうそう

今週末から伊勢にお出かけしてきます

 

あ!その次の週は

富士山でリトリート合宿(笑)

 

どこまでも

自分をゆるめてきます

あはは

 

 

 

【本当の自分に出会う宇宙村】

 

 

特典メルマガはこちらからどうぞ

 

 

【タイムウェーバー瞑想会】

9月11日(月)20:00~21:00

9月30日(土)10:00~11:00

 

詳細については下記をご覧ください

 

 

 

 

 

あなたの中に流れている”感覚”を
どうぞ信じて下さいラブラブ
どうぞ流れのままにあなたの道を歩んで下さい照れ

 

クローバーイベント・講座・セッションの優先ご案内

Crystal Harmonyおきなわの

公式ラインはこちら下矢印

 

友だち追加

また明日も

お楽しみにラブラブ照れ

今日もブログに来てくれてありがとうウシシラブラブ