「わたし」という人生は1度きり
制限を外して
自分らしい人生を形づくる

慈しみと愛をもって

あるがままの
生命(いのち)にくつろいで


他の誰にもなれない
あなただけの生命(いのち)の時間を
心から大切に育み癒し愛していく


量子力学×瞑想×天命開花
本当の自分とつながり
あなたの使命を全うする

Crystal Harmonyおきなわ代表

ソウル・エンパワメントクリエイター
天命開花コンサルタント
浦崎ちあきです

 

HP https://crystal-harmony8888.com

プロフィールはこちらですキラキラ

 


うまれてよかったぁ~を全ての人に
誰もが平和で心豊かな人
生を歩むよう
にすることが

私の使命の一つです照れ
 

 

 

おかえりなさいベル

 

 

あのね
わたしたちの人生


つかの間の幸せを得ることではなくて

自分が誰かを思い出す
 

自分がすべてと一体である

 

それを思い出すこと

 

なんだよね

 

 

おかえり照れラブラブ

 

わたしたちは

どこかに向かっている

 

そんな風に

いつも感じているかもしれないけれど

 

実は

どこにも向かってなんか

いないんだよ

 

 

だから

慌てなくていい

もがかなくていい

頑張らなくていい

 

いまここに存在する

 

そのま~んまの自分を

いますぐ

安心させてあげること

 

それだけで

すべてが巡り始める

 

それだけで

あなたが何者か分かり始める

 

 

そんなに難しいことじゃないよ

 

だって

あなたは宇宙と一体で

わたしとも同じで

 

みんなひとつなんだからねウシシラブラブ

 

 

 

 

現在募集中のセッション・イベント情報アップ 

ゆめみる宝石当の自分に出会う「地球村」

ゆめみる宝石波動ビルディング診断

ゆめみる宝石タイムウェーバー瞑想会
「チャクラ活性瞑想会」
◆6月11日(日)20:00
◆6月29日(木)20:00
 ◆初めてのお申込みの方はこちら
 ◆2回目以降の方はこちら

ゆめみる宝石【個人】コーチング体験&説明会
◆6月12日(月)19:00
◆6月19日(月)19:00
◆6月26日(月)10:00
参加希望の方は公式ライン
「個人」とお送りくださいラブラブ

ゆめみる宝石【グループ】アドバンスコース体験&説明会
◆6月20日(火)19:00
◆6月22日(木)19:00
◆6月30日(金)19:00
参加希望の方は公式ライン
「グループ」とお送りくださいラブラブ

友だち追加  
 
 
 

 

 


あなたの中に流れている”感覚”を
どうぞ信じて下さいラブラブ
どうぞ流れのままにあなたの道を歩んで下さい照れ

 

各種セッション・イベントの優先告知
モニターのご案内はこちらから

友だち追加  

 

 

 

◆6月セッションスケジュール
キラキラNEWキラキラ



Ⅰ.ソウルエンパワメントセッション

あなたの魂から発せられる光を読み解いて
生きやすくなる、楽になる
そ〜だったのかと気づく、もやもやさようならセッションです 

こちらは60分 8,000円 
地球村🌏にご登録頂いている方は住民価格(5,000円)ですウシシ

■お申込み
STORES 予約 から予約する





Ⅱ.才能開花・サクセスセッション

こちらは上記セッションⅠの内容にプラス、才能診断をします
(70ページのレポート付です)
みなさんかなり納得されてご自分の道をしあわせそうに歩まれていかれます 
 

こちらは60分 15,000円
地球村🌏にご登録頂いている方は住民価格(12,000円)ですウシシ

■お申し込み
STORES 予約 から予約する 



■このような方にお勧めしてます照れ

・人生の進む方向に迷っている 

・抱える病気や苦しみから逃れたい 

・自分軸に戻る気づきを得たい 

・自分の殻を破りたい 

・モヤモヤして原因が分からないものを抱えている 

・自分を変えたい、自分を知りたい 

・自分を苦しめる今の状態から変わりたい 

・自分の学びを深めたい(真理の探究) 

・本当の豊かさを知りたい

・現在のエネルギー状態を知りたい
・意識体からのメッセージを受け取りたい
 
 

 

 

セッションを受けて頂いた方の素敵な変化をどうぞラブラブ

 

 


40 代 会社員
自分の「真実」をつらぬいて進んで行きたいです。
おおらかさを自分の内側から出せるようになるために、瞑想もやっていきます。

 

 


40代 スピリチュアルライトワーカー
いつもこんな言葉たちで自分を縛り、傷付けてきたんだと気づいて、そして泣きました。
それでも取り組み続けて気づいたことがあります。
これが今までの私を築き上げてきた結晶なんだと。
こうやって私は創られていたんだと。
それに気づいたとき、感謝が湧き上がってきて、号泣しました。
どんな否定的な思い込みも、私を創り上げてきた光の粒のようなもので、私はそれをとても綺麗で有り難いと思えました。
なぜ最初にここに来たのか解った気がします。 

 

 


50代 会社員・カウンセラー
自分の負の感情はとても大切であり、
どうしてそのような感情が湧いてきたかをきちんと受け止め、自分と向き合い
融合していていきます。目から鱗でした!

 

 


30代 メイクアップアーティスト・コンサルタント
無価値感を感じる自分にまたバツをつけるループを続けていました。
もう手放していいんだと思うと、一気に体から力が抜けていき安堵感と暖かさを感じました。
とても嫉妬していた相手にも自然と感謝の気持が出てきてて驚きました

 

 

まじかるクラウン 50代 企業コンサルタント
今が生きづらい、モヤモヤを抱えている。自分らしい生き方を見つけたい
下矢印 
心が晴れやかになって、頭でなく心で感じることを理解できた。
自分なりの指標を見つけることができたキラキラ

 

 

まじかるクラウン 40代 ファイナンシャルプランナー
大事な時に決まって体調が悪くなる
下矢印 
「戦わない生き方」生きていく上での指針がより分かりやすくなったキラキラ

 

 

まじかるクラウン 40代 会社経営
毎日何だかつまらない。自分の可能性を信じることが出来ていない。
下矢印 
自分の可能性(才能・使命)が明確になって、このまま自分を信じて進んでいこう!と勇気が湧きてきた。新しい商品開発も提案して頂いて、仕事に戻るのがとても楽しみですキラキラ

 

 

まじかるクラウン 40代 開運似顔絵・開運イラストレーター
自分のこだわりの意味を理解して、すっきりと自分らしく過ごしたい。
下矢印 
今自分がやろうとしていることが間違いではないと確信!
生まれてくる時に忘れてしまった大切なものを思い出させてくれましたキラキラ

 

 その他にも

ありがたい声を頂いてます照れ

みなさん本当にありがとうございますラブラブ照れラブラブ


Crystal Harmony 沖縄HPキラキラ