温浴スチームハーブテント、、恐るべし!! | 小手指駅から徒歩5分 オールハンド専門サロン「MAHALO」メソッドスクール併設サロン。

小手指駅から徒歩5分 オールハンド専門サロン「MAHALO」メソッドスクール併設サロン。

MAHALOオリジナルケア・腸活ヒマラヤンセラピー・美菌フェイスケア・美小顔ボゲインフェイスケアとコース満載!

こんにちは!misakiです。

 

今日は、MAHALOでも大人気の

温浴スチームハーブテントについてお話しします!

 

岐阜県の霊峰【伊吹山】で摂取される希少な百草を使用!!

織田信長が薬草園を作らせたことでも有名な山です。

そんな希少な百草から

 

・伊吹山よもぎ

・ドクダミ

・トウキ

を主に配合しています。

この効果効能がすごいんです、、、

体を温める、冷えによる腰痛、腰痛の軽減、生理不順、湿疹、喘息、貧血

リラックス、貧血の予防、腸内環境の改善、デトックス、ダイエット、むくみ

利尿作用、動脈硬化予防、高血圧の予防、更年期障害の緩和

脳梗塞・心筋梗塞の予防

便秘改善、アトピー、アレルギー、ニキビ、肌荒れ、美白

冷え性、血液循環を促進、めまい・立ちくらみの改善

 

こんなに!!!!(°▽°)

 

この百草たちを

鍋に入れて沢山蒸気を出します

テントの中をその蒸気でいっぱいにして

約20分〜30分くらい全裸で入ります。

 

よもぎ蒸しだと首から下ですが

ハーブテントは頭の先から足の先までしっかり温めます(^^)

 

髪にもとっても良いですよ!!

 

お化粧されている方は、お化粧落としてから入っていただきたいです!

 

 

 

私はかなりの冷え性で、岩盤浴行っても20分以上入ってやっと

じわーっと汗出てきたな〜って感じなんですが…

ハーブテントに入ったら、本当にすぐ汗が出ました!

身体中の毛穴から!!!!∑(゚Д゚)

 

出た後はとってもスッキリします!!

 

ハーブテントで体を温めた後に

オイルマッサージや、ボディケアをやったら

体ほぐれやすくなるので、とーってもオススメです!

 

 

ぜひお試しください下さい(^o^)