元気で美しい女性増やすプロジェクト!! | 小手指駅から徒歩5分 オールハンド専門サロン「MAHALO」メソッドスクール併設サロン。

小手指駅から徒歩5分 オールハンド専門サロン「MAHALO」メソッドスクール併設サロン。

MAHALOオリジナルケア・腸活ヒマラヤンセラピー・美菌フェイスケア・美小顔ボゲインフェイスケアとコース満載!

こんばんは☆happybodyセラピストmakoです。
3日間の長崎出張終わりました。
19歳で美容業界に入り、43歳になる今までずっと「エステ楽しい!」「お客様大好き!」「喜んでもらえて嬉しい!」とかの気持ちでここまできました。
だからこそ、もっとお客様に喜んでもらいたくて学んで学んでここまできました。
もちろん、今でもその思いが私の太い軸となっています。

でも、この3日間ではづき社長から学んだ事で新しい気づきがたくさんありました。

本気の「お客様の為とは」
本物の「女性、スタッフの自立とは」
本当の「利他の精神とは」

これが本当に大切なお客様、大切なスタッフ、大切な家族にとって必要な事なんだと気づきました。

愛情たっぷり熱いご指導をしてくれたはづき社長、朝から夜遅くまでずっと支えてくれたえり先生、惜しみなく全てを教えてくれた皆様…
最後は熱い抱擁と涙…

思い出しただけでも泣けてきます(T ^ T)

はづき社長から受け継いだこのファイルは私の生涯の宝です!
{F00C0B26-D688-4127-99A4-DAE696FC2CC9}


実は、来年にはこういった「育てる」「育成していく」お仕事を増やしていきたいと思っています。

素晴らしいセラピストが増えれば輝く女性
も増えていきます。もっともっと元気で美しい女性を増やしていきたいんです!!

題して!!

元気で美しい女性増やすプロジェクト❤︎

元気で美しくなりたい方集まれー❤︎♪