今日も明日も明後日もhappyを繋げます!! | 小手指駅から徒歩5分 オールハンド専門サロン「MAHALO」メソッドスクール併設サロン。

小手指駅から徒歩5分 オールハンド専門サロン「MAHALO」メソッドスクール併設サロン。

MAHALOオリジナルケア・腸活ヒマラヤンセラピー・美菌フェイスケア・美小顔ボゲインフェイスケアとコース満載!

こんにちは。
happybodyセラピストmakoです。

イメージコンサルタントを目指しているY様がとってもとってもとーーーーっても嬉しいブログ記事を書いて下さいました!

嬉しい感想♥︎嬉しいお言葉♥︎

Y様、ありがとうございます(;_;)
読みながら涙が…(;_;)

私がこの仕事をしていて1番幸せな事…
それは、お客様が幸せな事…
お客様の幸せがあって私の幸せがあります。
お客様の喜びが私の喜びです。

売り上げに追われたり、初心を忘れてくるとこれが逆パターンになりがち…

こんなにもお客様が大好きで、毎日大好きな人に大好きなケアさせて頂けることに心から感謝です♥︎

Y様はこれから先、女性の美を作るイメージコンサルタントになります。Y様にはもうすでにその美しいオーラが出ていて、きっと活躍されるだろうな~♥︎
そして私はY様のケアをフォローしていきます!

こうしてhappyが繋がってゆく…
今日も明日もhappy繋げます!!