美白スキンケア部門 第1位の「潤白美白パック」のモニター当選♪ | じゅん^∀^のブログ

じゅん^∀^のブログ

ブログの説明を入力します。

有難うございました!
見事当選しました!!

が、なかなか投稿せずに失礼いたしました!

以前から、雑誌などで気になっていたお品だけに本当にうれしかったです!

使ってみた感想。。。

お風呂で使えるのは、ありがたい!!
本当に使いやすい!

モニター数回の使用だけでは正直劇的な効果目
はありませんでしたが、透明感が出た感じ???
前より潤っている感じ???
があるのには、驚きました!

今後も、積極的に新しいコスメへ再チャレンジしようと思っています!

今、ビオデルマを試して見るべく購入したところラブラブ
また、報告します音譜

ビーバンジョアのファンサイトファンサイト参加中