サラダエレガンスを使ってみました♪ | じゅん^∀^のブログ

じゅん^∀^のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、試食アンケートが当選グッド!

その名は~”サラダエレガンス 野菜コンソメ風味” なり~

さっそく、使ってみましたよんo(^▽^)o


揚げ物、卵料理、炒めもの、サラダに、肉や魚料理に~

とありましたので、

とりのムネ肉の下味(+酒+片栗粉)につけてソテーしようと思いましたが、

ムネ肉1枚に4gも使ってしまい、濃かったら怖いので

トマト煮にしてみました~いえい


ジャガイモや玉ねぎ、シメジや人参、大豆も入れちゃって、

トマトジュース2缶+コンソメ1個で圧力鍋で5分溜め息


こんな感じにできました↓


じゅん^∀^のブログ












見栄えは~まあ、ぼちぼちとして大事なのはお味♪

4歳の娘が「美味しい~ドキドキ肉ばっかり食べちゃお~」

「スープも美味しくてたまらなーい音譜ズズズズ~ゥ得意げ」と完食長音記号2ニコニコ


確かに、肉の臭みが全く気にならず、ちょっとしたハムっぽくも感じるほど目

いつもは、ケチャップや塩やすし酢などで酸味をごまかしていますが、

全く味の調整の必要がなく、素材の甘さも引き立ち、バランスのいい味で栄えで

驚き!!と感動ラブラブの出来栄えでした!


サラダエレガンス~ありがと~でガンス~クラッカー


次回は、もっとシンプルに使ってみたいです♪

ごちそうさまでした~~~音譜