もう・・・・師走あせる

日々何かと忙しく先日の事をまとめてアップしようかな~って音譜

良かったら読んでくださいね。


すでに遅かった紅葉もみじを見に行ってきました。

平日パパが代休でお休みビックリマーク

のっこママ昼過ぎに仕事終わってからの箱根へ~(*^▽^*)

パパ得意の・・・・( ´艸`)高速使わずあせる

地元の人しか知らないような道を走り車DASH!1時間20分位で芦ノ湖到着です音譜



まだ少しは綺麗に紅葉もみじしている木もあったので

いつものジョイの笑顔でニコニコ






この日はあまり天気も良くなくて・・・・

行くまでは雨雨芦ノ湖着くころには、雨も止んで良かった~音譜





ジョイもブラブラお散歩してわんわん楽しそう。

やっぱりお出かけは楽しいもんねチョキ

久しぶりの遠くにお出かけ出来て良かったね~音譜




そして!!

晴れて気持ちいい日晴れ

娘&孫も一緒に公園へお散歩あし



孫も一緒にジョイのリードもって( ´艸`)






とにかくこのお二人・・・・・

大好きドキドキ同志で仲良くてニコニコ







孫も歩くの早くなってきて・・・・・

のっこママ・・・・・とっさの動きに追いつきません・・・・あせる

歳とったな~~~~って悲しいけど・・・実感!!






ジョイはみんなでのお散歩とっても大好きラブラブ

孫が転んで泣けば、近寄って顔をぺろぺろして

孫が泣き止めばまた一緒に歩き出して・・・・









ジョイや孫とのんびりお散歩はいつも楽しいね(*^▽^*)

これからも色々な公園探して行こうね~!!