2日目は飛騨高山へ

天気予報では昼位から雨の予報だったので・・・

早めに行きました(^∇^)でも・・・・暑くて晴天晴れ本当に降るのかな~ってあせる


            さるぼぼ ジョイ





                 似合ってるでしょ~( ´艸`)  

(飛騨地方で昔から作られる人形で飛騨弁で赤ちゃんの事を「ぼぼ」というそうです。

  縁起の良い物とされてお守りとても使われているそうです。)





古い町並みを散歩して





 いろんな場所で写真撮ってみたり





そして!!のっこママとパパの趣味!?( ´艸`)

食べ歩き音譜

          飛騨牛まんまる焼き




                 飛騨牛串焼き




                  飛騨牛寿司




                  飛騨牛まん

一度に食べた訳ではないですからね~~(/ω\)

散歩の途中!途中です(≧▽≦)

お腹いっぱいになっちゃって・・・・・ランチしなかったですσ(^_^;)





お昼すぎても雨は降らずニコニコ

飛騨古川へ~

高山の町並みと違ってそんなに賑わってはいませんでした。

でも・・古い町並みをのんびりと散歩して








ジョイにとってはとてもいい散歩になったようです(^∇^)

観光も終わり車にのってコテージに帰ろうと走りだしたら・・・・・

雨が降ってきました。午後3時半

良かった~≧(´▽`)≦







夕食はコテージでの自炊なので

お肉屋さんで「飛騨牛」と

飛騨の伝統的な豆腐で 「味付けこもとうふ」

などなど(*^▽^*)

やっぱり・・・ビックリマークお酒のおつまみになっちゃいました・・・・・あせる





ジョイにもラブラブ味付けしない 「飛騨牛」をジョイの食器に入れる前に

一口どうぞ~わんわん

美味しいものも一緒に楽しまないとね(*^▽^*)





3日目の帰る日は昨日からの雨が降り続いて外で遊ぶ事はできなかったけど

2泊3日の旅行はとっても楽しかったですニコニコ松本あたりから晴天晴れ

帰りの富士山も見えて。

まだまだ行きたいところはたくさんビックリマークまた・・・行ける日が来るといいな・・・・

もちろんジョイも一緒だよ(*^▽^*)

今回はのっこママの行きたかった場所に一緒に行ってくれたパパとジョイに感謝です

ありがとう~o(^-^)o