お久しぶりです(*^▽^*)

暑い夏も過ぎて・・・秋になってきました。

ジョイ家ビックリマーク特別にお出かけした時にしか最近更新してませんね・・・あせる
我が家のパパさん・・・7月と8月は仕事が忙しく休日も仕事で

8月はお盆休みも無く日曜日2回だけのお休みだったので・・・・・

どこにも行けなくて汗

でも!!今までのたまっていた代休をやっと取れることになりました≧(´▽`)≦

ずーと行きたかった場所へラブラブ

飛騨高山、飛騨古川 白川郷





諏訪湖での休憩して ジョイと景色を見て新鮮な空気吸って( ´艸`)



白川郷へ向けてまた出発です。







初日は高山を通りすぎて白川郷まで!!

昼食は高山駅を過ぎたところにあるワンコOKのお店でニコニコ

         ほう葉味噌付 山菜定食




ほう葉の上には飛騨牛がのってますо(ж>▽<)y ☆

お蕎麦も美味しくてとっても幸せになれた~~о(ж>▽<)y ☆




さあ!!まだ走りますよ車






やっと白川郷へ到着ニコニコテレビとか写真で良く見る風景の場所

そうそう!!ここです(*^▽^*)

ずっと行きたかった場所が目の前に・・・・・

感動してただ・・・・・無言で見つめちゃってたのっこママでした・・・・あせる


ジョイとの記念写真カメラ

ワンコダメの様でしたが・・・・平日でほとんど人が居ない時だったので

お店の方からどうぞ!って云ってくれて写真を撮ってくれました。

とっても記念になりました。










そしていよいよ町の中へ

その前に・・・ジョイの用足しあせる

これで安心だね( ´艸`)

向こうに見える吊り橋を渡って行きますよパー









休憩場所でのんびりして




ジョイも満面の笑顔してドキドキ












のんびりと散策してお土産買って!!

地酒と焼酎も買ったし・・・ビックリマーク

名残惜しいけど・・・白川郷の昔の時代へタイムスリップしたような街並み

なんかとっても心が落ち着いて癒されました。

また・・・行きたい・・・・


そろそろ宿泊さきに向かいます。







お泊りはコテージ!!

コテージの周り全部ネットが張ってあり車も入れられて

ジョイはずーとフリーでOKわんわん音譜

キッチンもトイレ、お風呂も付いていて。無料で全自動洗濯機もあり

何もかも揃っています。

食材だけ買えばOK




さあ~次の日のためにゆっくりしましょうね( ´艸`)

パパ~500kmの運転お疲れ様~

ジョイも長旅お疲れ様ビックリマーク

明日も観光しようねo(^▽^)o