お久しぶりです。
毎日暑いですね・・・・あせる
ジョイ家ビックリマークみんな元気です(^∇^)

{8EA40987-C4D9-4CF3-9B0E-E0798337BB7E:01}
特に元気なのは・・・・・・
ジョイと孫!!このお二人さん・・・・タフだわ~・・・・ショック!

{A0A9F836-0217-4E86-B5DB-6BD2C4C28C58:01}

孫ももう1歳になります。
1年の成長ってはやいです( ´艸`)





土曜日には息子が夜勤明けのまま朝の6時に我が家にきました。

それから娘と孫を連れに行って毎度の事ながら・・・・あせる

賑やかな(うるさい?・・・・)事に( ´艸`)


{47FBB7A3-0EC7-4052-AD2B-FE82179D3B84:01}

{0E5DD30B-8E00-4521-AECD-0AC7AE54E595:01}







夕方にはいつも行く芝生と川のある場所にみんなで行って音譜
ジョイは息子や娘とディスクでたくさん走ってDASH!
そのまま冷たい川に入ってクールダウンしたり
孫も芝生でウロウロして遊んだりニコニコ
{3BFC9863-7A38-45A0-9C64-084CFBAB7826:01}


{49E02162-8A9A-4FE9-8EF0-2F8585A8980E:01}

{2E085573-7207-4B93-A584-1E62BEA350C5:01}



水遊びもして大喜び( ´艸`)
{60B88F1A-4EEA-4E24-A08E-E6BDA5D7FC3E:01}




この日はパパは仕事なので

夜はパパと息子は2人で飲みに行きましたよ~ビール

娘の旦那君は会社で夜はBBQなので娘と孫は我が家にお泊り音譜


{58312348-57AA-4FDC-AB32-7AD94D5BD662:01}
音楽が大好きな孫。。。。
アンパンマンのキーボードでさっそく遊びだしたらビックリマーク
ジョイも気になって一緒に遊びだしちゃったよΣ(・ω・ノ)ノ!
ジョイ~~~そこの場所は音でないのよ~~~あせる



{1AEDC9C4-0EA2-4C6F-8353-0028C7A3A5C6:01}
一生懸命に叩いてる・・・・・あせる
ジョイは孫と遊ぶのが本当に大好きドキドキ
こちらはのっこママと娘で夕食でした(^∇^)

そしてビックリマーク我が家には新しい家族がまた増えます。
息子の結婚が決まりました、彼女のご両親との顔合わせも
無事済んでいま息子達も忙しくしてるみたい・・・・
なかなか息子と仕事などで時間が合わないパパさんビックリマーク
やっと息子と男同士でゆっくりと飲みに行けるのがうれしそうでした( ´艸`)

どんな話したのかな?・・・・・・

息子もこれからは大切な家族を守っていく立場
もちろん。。大変なこともあると思う
でもNちゃんと一緒に毎日笑顔のあるあたたかい家庭を築いていってね。
家族思いのあなたなら・・・出来るからね。
ずっと!いつでもパパも私もあなたの事応援してるから

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  幸せになってね  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


更新が全然出来てないですが・・・・
毎日ジョイも元気です。のっこママフャミリーも
みんな楽しく過ごしてます。

また~更新した時にはブログ見に来てください(*^▽^*)






{225BFFAB-824C-4A7F-8D36-C52B70105F08:01}