こんにちは(*^▽^*)
1か月以上のご無沙汰してました・・・・
最近ののっこママとジョイ!!
孫のベビーシッターしてます( ´艸`)

娘が知り合いの会社の仕事を手伝う時だけ~ニコニコ
なのでビックリマーク
のっこママ、実家の仕事&自分の仕事に加えて
また1つ仕事増えました~~(^-^)/
ジョイも孫とのボール遊びのお手伝いしてくれて音譜
でも音譜可愛くて楽しい・・・・ドキドキ
約20年ぶり!?ベビーカー押して買い物行ってますσ(^_^;)
(ちょっとビックリマークはずかしいけど・・・・・あせる

そんな中!!孫が来る前にジョイとのんびり散歩わんわん
綺麗な桜さくらのトンネル桜

{74CB867C-6B6A-429A-B430-C938ED6B1E65:01}

最初はちょっと緊張はてなマーク

いつものジョイではない・・・・・・




{D1ECE656-6C5F-4E84-AE11-2DF7EE9BA582:01}
そうそう!!これでしょ~( ´艸`)
この笑顔音譜
気持ちいい朝の散歩だったよね~ジョイドキドキ



{080AEB86-D5D1-49F4-8FA5-867AC422FA52:01}
そして時間のある時に作りました('-^*)/
孫のスモック音譜
食事の時や遊びの時に着れるように。


{38E106F4-CD1D-4991-A613-EDFB16103D58:01}

サイズもぴったり合格
次は何を作りましょうかね~ラブラブ





{810AB232-E418-40B1-88F0-C5F2A5AE8F8F:01}
満開のさくら桜
もう少し咲いているかなはてなマーク
また明日もお花見桜しながらお散歩しましょ~ニコニコ