またまた久しぶりの更新(*^▽^*)

のっこママ・・・・・のんびり屋だからな~~σ(^_^;)

でもとっても忙しいのも本当の事で( ´艸`)

みなさん・・・いつもごめんなさいm(_ _ )m


ジョイとチェリー姉さん
そしてビックリマークジョイは~この通りとっても元気ですわんわん


今年も恒例の地元での花火大会打ち上げ花火

毎年楽しみにしているんです音譜

焼き鳥、枝豆、焼きそば・・・・他 ビール、酎ハイ・・・・ドキドキ

そうそう!! 屋台メニューニコニコ

でもビックリマーク場所は家のベランダからね(*^▽^*)





ジョイとチェリー姉さん

ジョイとチェリー姉さん

大きな音でいよいよスタート打ち上げ花火








ジョイとチェリー姉さん
ジョイも何事か!?急いでベランダに来たよ

一緒に花火観てました( ´艸`)







ジョイとチェリー姉さん

ジョイとチェリー姉さん

ジョイとチェリー姉さん

でもね~~~あせるあまり花火には興味もなく・・・・

マンションの下を通って花火を見に行く人達を観察する方が楽しいみたいでにひひ

ずーとこの場所で( ´艸`)






ジョイとチェリー姉さん

ジョイとチェリー姉さん

ジョイとチェリー姉さん

今年の天気は突然の雨などでいろんな花火大会の中止や延期が多い中汗

心配もありましたがビックリマーク今年も無事楽しむことが出来たのでありがたいですニコニコ
こんな感じで1時間が過ぎて打ち上げ花火・・・・・


でも!!唯一残念な事が・・・・・・あせる

我が家のパパビックリマーク
花火大会終わってから帰宅ガーンしかも5分後あせる

来年はまた一緒に見れるといいね≧(´▽`)≦





最近のジョイわんわんとキララにゃー

こんな感じの時もドキドキ一緒に外を眺めてます(*^▽^*)

相変らずのんびり~まったり~な我が家ですニコニコ