アレのアレでうれしい〜 | M君の日記のブログ

M君の日記のブログ

楽しかったこと\(◎o◎)/!

阪神タイガース38年ぶり日本一‼️
すご〜い
7連戦楽しかった
勝って終わったので最高
1985年以来の日本一

さて優勝の日
うれしくてうれしくて

道頓堀川に飛び込んだファンがいた
わたしは久しぶりにベットから転落
夢の中で道頓堀川にダイブしたのかな
落ちて少しの時間 痛い でも楽しいと余韻を楽しんだ

翌朝はスポーツ新聞を買いにLAWSONへ
デイリーとスポニチを購入
スポニチには優勝が掲載
デイリーには優勝の文字がない
よく見るとまだ8回・・・悲しい
まあこれも貴重かな・・・印刷が間に合っていなかったかな
わたしにとっては永久保存版

さて これが
2003年の戦士達 阪神タイガース ウィスキー
まだ飲めない
記憶ではこれがやっと買えた
これも永久保存



こんな商品また売らないかな
買いに行くぞー

来年もアレで楽しみたいなー
38年もかかると多分観れない
絶対観れない

甲子園球場 京セラドームへ行きたかった
チケットの購入がよく分からない
もう少し簡単に購入できないかな

でもいいです
うれしいです
最高です