初めまして!

自己紹介ですイエローハート

 

 

高3まで彼氏ができず、人生お先真っ暗だ、、、ガーンと一念発起して学年真ん中くらいの成績から上位3位まで昇り詰めて医学部入学ニヤリ

田舎の中の中都会から都会の中の田舎にやってきてただいま初期研修中です!


 

初期研修医は、厚生労働省が定めている必修の診療科と、自由に選択できる診療科を組み合わせて2年間行われます。

内科24週以上、救急科12週以上、外科・精神科・産婦人科・小児科・麻酔科4週以上、地域診療4週以上が必修となっています。

医学生の頃の実習とは大きく変わって、ペーペーですが、もう医者なので指示も出しますし、傷も塗っちゃうし、薬も処方できちゃいます。

まだ新人なのでもちろん上級医は付いて下さります。

常々思うのは、医師免許の威力はすごいっす笑笑

 

早くてもう1年が経とうとしています。

後輩ができるのが怖い驚き

毎週日曜の夜は、気分がズーンです魂が抜ける明日からも頑張らなくては凝視

月曜はTHE TIMEの7時の歌で気分を盛り上げ、火曜を乗り越えば水曜、あと2日で休み!あと1日で休み!で金曜の仕事終わりは最高ですね昇天土曜は最高、日曜の15時までは気分は最高昇天そして最初に戻る

 

社会人になってこんな感じで1週間を乗り切るようになりました無気力

THE TIME見てる人いますか?マイノリティーなんでしょうけど、シマエナガかわいいですラブラブイエローハート

明日からも頑張ろうびっくりマークおやすみなさい