to you明けまだですか?←




●赤台

中田プロのプロチャレが来週月曜日までです。それ以外は何も告知が見当たりません。強いて言えば明日の15時にSDJPが発動するそうですよ




●青台

今週いっぱい、このすばCUP予選Bが開催されます。他の予定としては13日に東風、14日に三麻の幻バトExが開催されます




●QMA

10日に検定(令和アイドル)が配信され、12日から14日に芸能限トナメが開催されます




●指

SDVXの復刻期間限定LCが明日までです。私は解禁作業が全て終わっているので、やるとしたらjubility上げぐらいですかね




●GITADORA

期間限定イベントは現状開催されてませんが、色々常設イベントがあるのでまだ終わってない方は終わらせときましょう。私は現時点でES解禁ぐらいですが、これはプレコン開催時に進める予定です




●スポーツ観戦

今週末に居住島IL+の試合がありますが、現状雨予報です。蹴球とは違って雨だと中止なのでね




こんな感じですかね。ではまた来週