正直更新をサボっていた側面も否定できないので一旦まとめて書きます




●QMA

ひっそりとムジナの誕生日風船を確保しておりました



●指
昨日から東方スターレコードが始まったのですが、こちら21日間で20個の星を集めさせるという結構キツい仕様です。一応1日に灯せる星の数に制限がないのが救いですけどね。私は今日は3クレプレイしました



●GITADORA
昨日から第2回イントロが始まりました。こちらは第1回イントロの黄譜面以上を解禁してないと参加できないらしいのでご注意下さい。まぁ私は第2回未着手なんですけどね…



●弐寺
実は最近プレイしてません。私は1P側でプレイしているのですが、ボタンハマりが発生したのでね。多分店員に言えば直せると思いますが…