昨日ホームに行かず、ネタが無いので更新を休んだ結果、図らずも3記事連続で長文記事を書くことになりました。では早速…




●赤台

今日から東城プロのプロチャレが始まりました


そして白鳥プロの書籍CPのMF獲得が5日29時(6日5時)までで、応募が6日正午までです。サイン入りという事で欲しい方はお忘れなく




●青台

現在開催中の賭ケグルイCUP予選Aは7日までで、翌8日から予選Bが始まります。メインイベントが曜日区切りではなく日付区切りになった影響で書くのが面倒になりました←


他は8日に東風、9日に三麻の幻バトExがあります




●QMA

私絡みの予定としては、現在開催中の全国大会が9日までです


そして5日から7日がクララの、そして6日から8日がミューの誕生日祝賀期間になってます。特にこだわりが無ければ、6日か7日に条件を満たせば両方いっぺんに手に入りますね




●指

新規期間限定LCのDOLYが来週火曜日までです。私は既に終えてるので常設LCを進めており、現在はPRAYERの第2フェーズ進行中です


SAMの続きはPRAYERが終わったら着手する予定でしたが、共倒れが一番まずいので、基本1クレ目にPRAYERを進めて、2クレ目に一切ボーナスが無いSAMを進めるという1日2クレ計画をいよいよ実行しようかと思案してます


んで、現状公式から新規イベントの告知は出てませんが、今日筐体にアプデの通知が来ていたので近日中に何かが始まりそうです




●GITADORA

熊マラソンが9日に終わります。あとは引き続きランチャレと、終了日不明のイントロが開催されてます




こんな感じですかね。ではまた