はい、晦日記事ですよー




●赤台

先龍Lv.72→先龍Lv.72


今月も完全ノープレイでした。遠征も無かったです


今月の本部争いも、えの木が圧倒しそうです。クラブリーグは、えの木が3つ星残留濃厚、R1は2つ星昇格濃厚、ホームと遊企画は1つ星残留濃厚です




●青台

最強位Lv.1&最強位Lv.8→最強位Lv.1&最強位Lv.9


今月頭に三麻の月間球数入選によりLv.9に復帰したのですが、来月頭…つまり明日以降にプレイすれば同じ理由でLv.10に復帰できます。一応これでメインイベントの決勝シード権がまた貰えますが、正直要るかな?←


チームAmebaは、今日の段階でギリギリ昇格圏外だったのでサブカを出動させ…るハズでしたが、プレイを失念しておりました。奇跡が起きたらAランクに昇格できますが、まず無理でしょう。昇格できなかったら私の責任です…




●QMA

青銅賢者(Q60)→青銅賢者(Q61)


載せ忘れてた訳ではなく、晦日記事で一緒に載せればいいや、と思ったので今載せるのですが…

QMA版投票選抜戦の報酬を受け取りました。全部載せると画像7枚になっちゃうので最初のだけ載せます


今月の獲得魔法石は1487個と少なめでしたが、何故か首席になれました




●指

jubility:6524.9→6534.2


先日書いた通り常設LCの続きを開放できましたが、まだ解禁完了は遥か先です




●ギター

スキル値:0.00→0.00


新作になってから完全ノープレイが続いてます。引退という事はない…と思ってました(ぇ




●ドラム

スキル値:5241.28→5708.10


旧曲の下限が先月末時点では90に届いてなかったですが、今は110を超えてます。来月は5750に到達したいですねぇ




●GF仮



クラス戦とカリスマの結果はこんな感じになりました




今月はこんな感じですかね。ではまた