今月も後半でございます。では早速…




●赤台

今日から伊達プロのプロチャレが始まりました。ちなみに来月3日からは東城プロのプロチャレが始まります


そして長らく続いてきたバラ撒きCPことMリーグCPが26日に終わります




●青台

今日から第5回チャレンジCUP予選が始まりましたが、画像にもある通り開催期間がいつもより短くなっていて、予選が土曜日〆で決勝が金曜日〆という日程になってます

一部では、こんな変則日程にしてまで月末〆にしたのは、いよいよサ終するからなのではないかと言われてますが、取り敢えずセガを信じてメインイベントの日程の在り方を来月から変えるためなのだと考えておきます。例えば予選と決勝をそれぞれ15日間にして1つのイベントを1ヶ月丸々開催にするとかですね。それが良いかどうかはともかく…

他の予定としては25日に三麻、26日に東風の最バトがあります

あと蛇足ですが、今日は東プロ卓に入りました。Lv.1の金球3個なので全員最強位になった時に原点戦ではなく球戦になるのが申し訳なくて控えてましたが、今日思い切って入ってみました。そしたら全員最強位の球戦になりました。一応トップでしたが…



●QMA
私絡みの予定は…無いですね!←

協力が終わってマジコロが始まったり、中南米・アフリカの検定ウォーズが始まったりと、動き自体はあるので皆様はそちらでお楽しみ下さい。私はアーカイブポイントを貯める作業に勤しむことになりそうです



●指
復刻期間限定LCのCoreCoreが来週火曜日までです。あとは現状予定は告知されてませんが、さすがに明後日から何かしら始まると思います…多分



●GITADORA
引き続き熊マラソンが開催されてます。ロング曲連奏でさっさと片付けちゃいましょう



●GF仮
今日の無料10連とワンモアから出たSRはこんな感じでした



こんな感じですかね。ではまた来週