もうすぐ今月も折り返しだそうです…




●赤台

第3期小島武夫杯帝王戦赤台予選と第12回春夏秋冬杯(三麻)が19日までです。あとついでに雀牌籤の特典受け取りも19日までです。他はMリーグCPが来週までですね




●青台

今週は仮面CUP決勝です。私は四麻の予選Aで予選通過スコアを出したので四麻決勝を打てますが、打つか否かは不透明です。お任せ団体が予選通過できなかったので義務感も無いですしね


…という予定稿を書いてましたが、今日2試合打ってトップ→3着でした


他の予定としては18日に東風、19日に三麻の幻球大乱舞があります




●QMA

私絡みの予定としては、15日に検定(経済・ビジネス)が配信されるのと、17日〜19日がマヤの誕生日祝賀期間なこと、あとはグリムカイル参戦が15日までで、16日からはグリムヴァニィが参戦することぐらいですかね


そして余談ですがePASSCPは必要QZに全く届きませんでした




●指

先週水曜日から復刻期間限定LCのCoreCoreが開催されてます。現状これぐらいしか書くことがないんですよねぇ




●GITADORA

届けて!第2弾が19日までです。決して軽い方のイベントではないので時間切れにご注意下さい。現状これぐらいしか(ry




●GF仮



そういえば載せ忘れてたので、謎イベントの結果と最近引いたSSRを載せときます



●麻雀
Mリーグファイナルが17日に終わります。現状パイレーツが圧倒的に優位ですが、いつぞやの風林火山の例があるのでまだどうなるかは…



こんな感じですかね。ではまた来週