今日は振替休日…月曜日なので週間予定記事をUPします。実は今月最初なんですね




●赤台

という事で明日から第3期小島武夫杯帝王戦赤台予選が始まります。明日からなのと、予選無しの一発決勝な点にご注意下さい。そして同じ日程でG1大会の第12回春夏秋冬杯(三麻)も開催されます

あとは昇格応援CPと昇龍JP勝星UPが今日の29時までで、雀牌籤の獲得が12日までです。そして引き続きMリーグCPも開催されてます



●青台
今週は仮面ライダーCUP予選Bです。私の予選Aは予選通過でしたが、ついでにエントリーしたお任せ団体は予選敗退でした。まぁこちらは水が貰えたらラッキー程度の認識なので無問題ですが

他の予定としては11日に三麻、12日に東風の最バトがあります。…そういえば昨日打つのを匂わせていた幻バトExは結局打たなかった事を白状しときます←



●QMA
私絡みの予定としては、ラスクの誕生日祝賀期間が今日まででした。という事で…
キャラバルーンを確保しときました。…妙にトリミングが安定してる?はい、今日はホームに行かなかったのでコナステで取りました。偶々現在黄金CPでコナステにログインすればCPが貰えたのでね。気付いてたら毎日ログインしてたのに←

あとePASSは12日までですが必要QZを貯めるのは私には無理です←←



●指
現在開催中の復刻期間限定LCのSEVENが明日までで、スターレコードとjwattチャージCPが10日までです。こちらは金曜日までという謎日程なのでご注意下さい

あと今月のボナチュンは2曲とも旧曲だったんですね。選曲画面で焦ったのが馬鹿らしいです←



●GITADORA
プレコンが12日までです。あと引き続き届けて!の第2弾が開催されてます。届けて!に関しては今になっても法則が判明してないので恐らくランダムなのでしょう



●麻雀
今日からMリーグのファイナルが始まりました。果たしてどのチームが優勝するのか…



こんな感じですかね。ではまた来週