地域によっては、また寒くなるらしい今週の週間予定記事です




●赤台

今日から女流バトルの3rd Stageと今年のリーグGPの第1期が始まりました。あとは引き続きサイン色紙CPが開催されてます




●青台

今日からギアスCUP予選Aが始まりました。今日はノープレイでしたが、四麻段位の雀聖降格を阻止するために東風部門をプレイする予定です(フラグ)


あとは23日に三麻、24日に東風の幻球大乱舞があります。ここで第8期幻舞神が決まります




●QMA

私絡みだと、20日に検定(大人漫画)が配信されます。しかし大人漫画て。青年誌とか、こうもっと良い言い方無かったですか?←


あと余談ですが…
どうにかこうにかSに乗せました。この後もう1クレプレイしましたが無理ゲーでした←



●ひなビタ♪
このCPが24日までです。アクリルブロックは、さききだけ残ってます。CDはまだ余裕があり、クリアファイルは抽選です。私は一応クリアファイルに応募する予定です(←失念しても構わないという弱い意志)



●指
ポップンの新規期間限定LCが明日までで、DDRの復刻期間限定LCが来週火曜日までです



●GITADORA
新作稼働開始直後という事もあって期間限定イベントは開催されてません。とはいえ楽曲解禁要素としてES解禁による3曲と新曲埋めによる2曲があるので取り敢えずテキトーにプレイして終わらせときましょう



●ホーム
いつの間にかホームの戦場の絆2が稼働終了してました。まぁ誰かがプレイしてるのを、掛け値無しで全く見たことが無かったので当然といえます

…と思ったら今月28日から全筐体オフライン稼働に移行するようです。完全に失敗だったんですね

ちなみにホームのアセベはそこそこ稼働してるので撤去の危機はしばらく無いでしょう…多分



こんな感じですかね。ではまた来週