昨日は普通に更新する予定でしたが地震が発生したので投稿を控えました。という事で今日2日分纏めて書きます。…とはいえほぼGITADORAの話題なんですけどね



昨日は達成率チャレンジの解禁曲をプレイしまして…
こんな感じでした。中盤のオルタ地帯をどうにかすれば対象入りワンチャンありそうです。…ドラム?はて何の事やら?←

その後、にとうへいさんが超絶逆詐称だと書いていたミドサンロング黄Gをプレイし…
対象入りしました。ゲシュタルト崩壊に打ち勝てばFCもありそうです

んで昨日は晩飯の百武もなかの誕生日だったので、1グレをやらかしていたおにぎりディスコ赤Bをやってみたら…
EXC出せました!そして私史上初の曲別スキル130到達です!そしてもちろん最高EXC難度も更新です!

こうなると欲張って茜を狙いたくなりますが、私にそんな技量がない事は自分が一番分かってますからねw



そして今日は追憶のギタドラがありました。今回のイベントは…
改・抽選王決定戦というものです。ランダムチャレンジとスコアチャレンジを混ぜた感じですね。スコアなので当然ギター推奨です

あとロング曲はスコアが2倍にはならず、単純に損なのでご注意下さい。まぁランダム全曲でロング曲をツモる確率なんて…と思ったら2曲目でいきなり有頂天ビバーチェをツモったのでマジで注意して下さい!←

そんなこんなで…
終えました。解禁曲は対象入りはできそうにないです…



P.S.
1%を3倍にしても3%ですからね…



P.S.2
某青い鳥にも書いた通り、スマホを壊してしまったので明日からは代替機での生活になりそうです…