ゲーム紹介☆ | ジョイプラザあさひ店のブログ
こんにちは!
今回はビデオゲームコーナーのゲーム紹介をさせていただきますヾ(*´∀`*)ノ!




『ピストル大名の冒険』
名前からして古めかしい感じがプンプンしますけど、1990年のゲームみたいです!

Type-X、初めて挑戦してみました(`・ω・´)
このゲーム、レバーとボタン1つで出来る横スクロールのシューティングゲームみたいな感じなんですけど…

1つ1つのアクションがシュールで笑えました…古いよ!これ!
ボタン長押しで大きな攻撃とか出来ちゃいます♪
敵に3回ぶつかるとゲームオーバーみたいなんですけど、当たったときに服が脱げているのがとっても気になりました。

なかなか難しいかもしれませんが手軽に遊べるゲームだと思うので、気になった方はジョイプラザあさひ店で是非プレイしてみてください!
1階ビデオゲームコーナーで稼動してます(^_^)v
その他のビデオゲームも色々とレトロな物があるかも…?

今回は店長に推されたので!紹介させてもらいましたが、これから少しずつゲーム紹介もしていきますので遊んでみてくださいね☆

以上、Type-Xがお届けしました∠( ゚ω゚)/