皆さま    こんにちは!
           ジョーイです。



  
子どもたちがまだ小さかった頃


12月25日 クリスマスの朝は
興奮に包まれたものでした。



布団から飛び起きて
玄関に飛んでいくと、
それぞれの子どもたちに、
英字新聞に包まれたプレゼント🎁が
ありました。




大きくなった今は
もうサンタ🎅さんは、来なくなりましたが、
子どもたちにとって、
この朝の出来事は
やさしく、懐かしく、
美しい思い出となって心の中に
宿っているようです。




   【  愛が生まれる日  】


クリスマスは、

今日で終わるわけではありません。

わたしたちの心に愛が生まれ、

それが笑顔や思いやりとなって

この地上に姿を現すなら、

毎日がクリスマスなのです。

愛が生まれる日、

それがクリスマスなのです。





    「  こころの深呼吸  」より

                             片柳弘史神父著

                                                 教文館









          今日も  しあわせ

                   明日も  しあわせ