眠い、よくわからないんだけど

とにかく眠い…

 

みなさん、いかがですか?

 

 

今回のテーマは「眠気」です。

 

 

結論から述べてしまいますと

 

これも覚醒の段階の

一つのサインだそうです。

 

 

 

人生の中で覚醒をするきっかけって

2つあるとのこと。

 

1つ目は、人生、生きずらさを感じるなど

苦しみを感じたとき。

 

2つ目は、突然

ハッとなにかに興味がでたとき。

 

 

そして、覚醒には

6〜7段階あるといわれています。

 

2段階「至福のとき」

 

5段階「自分軸」になるとき

 

そして、その間にある

 

3、4段階は

 

お試しの時期…

 

心の闇がでてきたり

空虚な時間を感じてしまう

 

そんな時期だといわれています。

 

 

で、なんで眠いの?

 

例えると、蝶になる前の”サナギ”の状態です。

 

覚醒っていう段階

 

サナギってどんな段階でしょう?

 

イモムシから、サナギになって…

 

そうです

 

睡眠をとっている状態なんです。

 

 

サナギの中でなにが起こってるかっていうと

 

一度からだをドロドロにして

 

形を作り直しているんです。

 

人生のやり直しをしているんです。

 

そして蝶々になっていくんですよね。

 

 

 

あなたはどうですか?

 

自分のスピリットの再構成を

 

自分自身で妨げていませんか?

 

 

日常生活の中で、

無理をすることも多いと思いますし

 

眠くても、やらなきゃいけない事が

山積みになっていたり

 

みなさん、それぞれ色々なストレスを

抱えていらっしゃると思います。

 

本当に頑張っていますよね。

 

 

覚醒の中でも

 

特に、この風の時代に突入した

 

「3月20日の春分」の時期

 

大きな覚醒がくる時なんです。

 

 

寝ている時は、潜在意識を書き換え

 

記憶をやり直している状態です。

 

 

大きな眠気がきている人も、

眠くない人も必然です。

 

 

地の時代=所有欲=強いものの意思に従え

 

風の時代=他人軸から自分軸

=あなたらしさを全面に

 

 

あなたらしくあることを

 

迎え入れられる心の準備をしている人は

 

強烈に眠気がきているのでは

ないかと思います。

 

 

例えば、自分に向き合ってみようかな?と

感じていたりする方も

多いのではないでしょうか。

 

 

自分自身を内観すること、

そしてその気づきは

今後のあなたの人生を

よりよく、軽やかなものに

してくれるはずです。

 

 

また潜在意識については

今後ブログでどんどん

綴っていきたいと思います。

 

 

自分らしさこそが最強の力ですヨキラキララブラブ

 

 

 

フォローしてね!