あと少しが遠すぎる。 | null.

null.

『0(ゼロ).』                                                                  趣味全開 自重とまとまりを忘れた腐女子の隠れ家

やっぱりこうなるね。
一ヶ月ぶりのお久しぶりです。

えー、まあ色々ありまして。

私、後期も学校通うことになりました...(´□`。)

昨日学務で確認してもらったらね、「うーん、2単位足りないみたいね。」


2単位足りない...だと!?


って感じで、後期もお勉強しまーす。


後期は実家に帰って、就活がっつりしつつ実家の手伝いもできると思ってたんになー。

まあ、二次元充出来ると思って頑張りますわ。




あと、このあとイベントのレポ書く前に、まずは桜まつりのレポっつーか感想的なものを...。


まず一言でいうと、「え?この席なん?」ですわ。


確か、超最速先行予約って感じのアレに当たって取った席だったんに、二階席のステージが見ずらくて堪んない、場所でして...。('A`) 

まあ、楽しかったよ。

生のアフレコとか、ライブとかね。

やっぱ、生のアフレコは感動するね。


あとは、とにかく中井さんが可愛いとかしか言ってなかった気がするわー。^p^
あとコレ、会場で振り続けたライト。

$null.-110822_0241~03.jpg


ほんで、コクトーにいつでも会えるようになったよ!\(^p^)/

$null.-110824_2112~02.jpg

うへへ(´∀`)




ほんじゃ、次はぼっちで行ったイベントのレポ書きますわー。