靄のかかる場所。 | null.

null.

『0(ゼロ).』                                                                  趣味全開 自重とまとまりを忘れた腐女子の隠れ家


どーも、お久しぶりです。


新年度と言う事で、ギリギリ4月中にっ!
と思って、ブログのタイトルを変えましたー。



「また明日」って意味です。
またドイツ語ですみません('A`)




そんな感じで、gdgd生きてます。

週3回の通学しかないので、生活リズムが乱れに乱れております。



GWとか関係ないけど、とあるDVDの発売日を忘れていたので、アニメイトに行ってきた!

だ が し か し !

発売日から1日遅れたら、まあ、無いわけですよ。
品が。
大人気ですからなー。

発売日の情報とか、持ってなかった...orz


つー訳でだね、前に変えなかったものを買ってみた。

「ドントクライ、ガール」のドラマCDと「ミラーボール・フラッシング・マジック」

Bis morgen.-110430_0350~01.jpg

升田氏ぃぃぃいいいいい!!!!!
たえ子ぉぉぉおおおお!!!\(^p^)/
その他略ぅぅぅううううう!!!!!な感じ。
うへへへへ。

DVD買うお金無くなった...←




ついでに、イヴァンさんがお家に来ました。
お出でになられました。(^p^)

Bis morgen.-110430_0400~01.jpg

ヘラクレスさんが威嚇してるように見えるのは私のおかしなフィルターのせいですかね、そうなんですかね?

と、ふとそこで思った...。


あと1年足らずしか居ないこの部屋...。

引っ越すときとか、引っ越すときとか引っ越すときとか、どどどどどどどどどどどうしよぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!


ってな。←


それはその時考えますん。






最近モヤッとし過ぎて、私の存在も、違う意味でモヤッとしてきてる様な気がしないでもない。


そんな感じでした まる