誰か、脳みその中を訳してくれ...。 | null.

null.

『0(ゼロ).』                                                                  趣味全開 自重とまとまりを忘れた腐女子の隠れ家

おはようございます。

昨日変な時間に寝たので、夜通しツイッターと資料読みとDVD見てました。
DVDはアニバサじゃないよ...。課題用のね...。



もうさ、わかるっちゃー何となく分かるんだよ。

なんつーのかなコレ。



えーと、わだかまり?
みたいな感じで突っかかってるというか、言葉に変換できないんだぜ...。



でも、言葉にしないと発表出来ないっていうね...。



あ"っー!!!!!!!!!!!!!!!

ってことだ。←




こんな時期に、追い打ちをかけるようなメールは要らねえんだぜ...。
わかれよ、心理学者...。









デスコネと、アニバサDVDとかいろいろ届いて、困ったんだ...←