愚痴ブログになりつつあるなぁガーン
すいませんすいません

だってさ
来週レポート提出

今日さ
学校終わってバイトもないし
実習の練習して
レポートやりたいな
って思っても
貸してー
って言われて貸したから
手元にないじゃん
意味ないじゃん
私も終わってないんだからぁあせる


ってちょっと思う
さとみちゃんでした

それに学生ビンボーのさとみちゃんは1000円って言うべき?
忘れてるのかな?
言いにくいー
たかが1000円
そんなことで
悩むなんてなんて狭い心だ
我ながら笑ってしまう
でもバイトして1時間じゃ1000円いかないし
私にとっては貴重なんです
すいません



みんなからのコメント嬉しーですハート