水曜日はもう無理で
授業中帰りました
いきなり荷物片付け
立ち上がり・・・
さよならー(_´Д`)ノ~~



フラフラなのに
ちゃんと帰れる
チャリだって乗れちゃう



帰って寝て
それでも食欲ありまして
食べて課題やって


寝ました
起きました
木曜になりました
バイトです
頭いたいです
って事で安静にしてたら
12時Σ( ̄□ ̄;)


起きて厚着して
レポートと課題

バイト行ったら
なかなか元気にできましたハート
さとしだもん
とっきーべいべー
だもん


声低い感じがナイスでした

バイト終わったら
またガンガン頭いたいです

やっぱりバイトだと
なんか意識っていうのかな?
気が張ってるから
体調少しぐらいなら悪くても大丈夫なんだハート
って思う
仕事とプライベート違う
ってそんな感じー


でもやっぱり体調悪くって

課題やらなきゃで


いやー
なかなか辛いですガーン


それにしても寒いですハート


厚目さんがかなちゃん元気ー?ってさハート