なんか終電です

バイトだったよ

今日ね

大切な人の
元カレが来店したよ

おばーちゃん元気だったよ
4人で来てたけど
目会った瞬間
びっくりしちゃって
あんまり見えなかったよ

おばーちゃん大好きだったから

元気そうで本当によかった
奥にいたのは弟くんだったかな

かわいかったよね

なんかね

よかったな
元気だったよ


昔を思い出した
私の昔も全部思い出した


やっぱり過去は美化されます

それでいいの


昔があって
今があって
後悔して
泣いて笑って

でも同じ事は繰り返してない

一歩一歩
着実に

進んでるから

だから

大丈夫

気持ちが固まったら
自分から行こうハート