みなさん
お騒がせ失礼しました

もう平気だよーハート
今は出てかないけど

ちゃんと
稼げるようになったら
また考えます
今そんなこと考えるのがバカだった
お金ないよーって話

でも遊びたいよーハート
みんな誘ってね
若葉ぐらいなら
すぐ行く
駆け付けるから
どうぞハート



今日はバイト23:00まで

上がり作業もトイレとゴミ

手伝ってもらっちゃったハート今日はよく物が割れました
私も割りましたー
がっしゃん
お客様もパリン
血でてたよあせる
絆創膏持ってったよ
お怪我わありませんか?って聞いたら
手見せてくれて
びっくりして
ひぇーって言っちゃったよ

Sさんに上がり一緒だねーって言われて

ご飯一緒に食べようね

って言われてたのに

食べなかった
あー
あー


終点間に合ったよ
セーフセーフ

いつもパフェ
美味しく食べるね

って言われて嬉しかったハート

もりおさんが作った
イチゴパフェだよー
しかもイチゴは切らないでおっきいままのオリジナル

うまいなうまいな

明日は原宿


足の小指打撲だよあせる