またまた久しぶりの投稿かつ時差投稿になってしまいました。

去る5月26日、目黒雅叙園において三浦みやびさん主催のjapan world paygeants2024が開催され、ファイナリストとして出場しました。

「世界大会には行きません」とお伝えしていたので、日本代表となるグランプリは頂けませんでしたが、準グランプリ相当のアンバサダー賞を頂きました。

一年間、この団体の広告塔としてさまざまなイベントに参加します。


ファイナリストが11人と小人数だったため、会場がシラッとしているとあっという間に終わってしまうので何とか会場を盛り上げて温かい空気が流れるように、私のゲスト(トレーナーさん、ウォーキングの先生方、友人、義妹)の方々にお願いしておきました。


応援がすごくてお仲間から妬まれるほどでした(^^)


オープニングショーは“祭り”がテーマ

法被は20cmほど裾上げしました



法被を脱いでデニムは14cmヒールで歩きます



タレント賞 30秒

フラダンスや日本舞踊を習っている方々はそれを披露

何の特技も無い私は、とにかく会場を沸かせようと

シルクハットとステッキを持ってコミカルに!

お仲間の保護者気分だった私は集中力に欠け、笑わせるはずの振付を飛ばしてしまいました


私のゲストの方々が、手拍子を始めると会場が思惑通り

盛り上がって審査員までがニコニコに😊

トレーナーさんが私のステッキで撃たれて転げ落ちる練習をしてくれていました(^^) 


ドレスウォーキング

ずいぶんゆっくり歩いたつもりがまだ早い 

音楽が著作権で引っかかったので音声無し

歓声がすごいのだけど!


スピー15秒

スピーチ15秒

 I am 81years old

And also received the operation of the hip joint 

4years ago

I would like to send a messege to all of you


It's never too late !

Thank you !


TV出演の副賞に会場が湧きます

とんな番組が全く不明

決まったらお知らせします


バレエダンサーの西島さんから最後のサッシュを掛けて頂きました


ベストエレガンス賞

会場投票賞

テレビ出演の副賞

アンバサダー賞


右のお二人が世界大会に出場します



人工股関節仲間の由美子さんも術後3年でコンテストデビュー

フラダンスを踊ってベストタレント賞を受賞

大活躍の共通のトレーナーさんも嬉しそう


ウォーキングの先生たちとマネージャー役の義妹


ここからは後日のアフターパーティー

オーガナイザーの三浦みやびさんと

スタッフの皆さんの手厚いサポートに感謝です


頑張り屋さんの由美子さんと






全員集合