両側人工股関節置換術後もうすぐ4年


コロナが5類扱いとなり、マスクを外している人も増えてきましたね。

7月7日のミセスユニバースジャパン2023における昨年度のTOP5によるランウェイに向けて練習を重ねています。


アメリカから一時帰国中のブロ友さんのkkyさんとランチしてきました。


場所は、維新號(いしんごう)赤坂店

とっても美味しくお得なランチコースでした。


もうすぐ日本を離れるので「和食がいいかな?」とお尋ねしたら地元ではあまり食べられない中華かアジアンフードというリクエスト❣️だったので。


初対面だけど、ずーっと前からのお友だちのような自然なご挨拶から始まりました。

ブログから感じていた通り、感性や物事の捉え方や価値観が一致していてずっと弾丸トーク!気がついたらランチタイムが終わって私たちのテーブルだけになっていました。


アウトドア派なのにシミや皺もなくお肌がとってもきれいなことに見惚れていました。




私はこの後トレーニングへ、彼女は下町の自宅まで歩いて帰ったそうです🥹



合格合格合格合格合格  海が大好きな方々へ 合格合格合格合格合格

突然ですが、海辺の別宅を手放すことになりました。

「元気なうちに…」と思って行動を起こしたものの、早過ぎる展開に心身がついていきません💦


7月7日のイベントが終わったら7月末の引き渡しのために片付けに行きます。


7月18日(火)または7月20日(木) 11時頃に

JR逗子駅に来られて夕方まで居られる方、

ディナーまで可能な方がいらしゃればもちろん歓迎です!

車移動なので4名まで、他に車で来られる方がいらっしゃれば8名まで可能です。


湘南の夏の週末は渋滞で動けないので、平日に開催です。


いずれか可能な方が多い日に決定しますので、可能な方はご連絡くださいね💕

できるだけメッセージでお願いします。



東京近郊の方々は、8月以降に開催を予定していますのでメッセージにてご希望をお知らせください。

トレーニングやレッスンを再開する日程が決まってからでは、動きがとれないので早めに決めたいです。


よろしくお願い致します🥰