両側人工股関節置換術後もうすぐ4年

7月7日のミセスユニバースジャパン2023においてランウェイとティアラのプレゼンテーターの役割があるため連日いろいろなレッスンが入っています。


連休明けから1週間、何も予定を入れずにリフレッシュしてきました。


私のスピーチの先生

宮北結僖さん@miyakitayuki が遊びに来て、充実した休日を過ごすことができました。私自身もそうですが、遊びに来る方々はほとんど観光地巡りには関心がなく、海辺のおしゃれなレストランでとりとめの無いおしゃべりしながら美味しい食事を楽しんだ後は、海辺を散策して道の駅巡りをして新鮮なお野菜と活魚を手に入れ、イチゴ狩り、行きつけの畑で野菜の収穫体験をして、我が家で一緒にお料理をして…というパターンが多いです。



さすが海辺のレストランには必ずシラスを使ったメニューがあります


イワシのフリット・タコとじゃがいもも定番

ピザなどは写真撮る前に食べちゃった!


すぐ目の前が海



これも道の駅の定番 ほうじ茶ソフト



香り高いイチゴもそろそろ終わり



 
我が家で一緒にお料理
アジのタタキ、豆アジの唐揚げ、タコブツ、畑のそら豆、たけのこと新ワカメの炊き合わせ、糠漬け
ジム友さんでもあるのでお米抜き(^^)


翌日、新装オープンしたお店で一件落着のときのイチゴパフェ(^_-)



大好きな海辺のレストラン




新緑の里山とウグイス



久しぶりに波の音をお届けします


さぁ、これから7月まで突っ走ります😉