両側人工股関節置換術後3年半


7月にミセスユニバースジャパン2022日本大会が開催され第5位入賞とフォトジェニック賞を頂きました。


その結果、いくつかのメディアに「79歳のファイナリスト」として取り上げられました。

私の目的は、あらゆるツールを使って

“同じ病いに苦しむ方々やもう年だから…と諦めている方々に勇気と希望を届けたい”

この想いを実現させるために、今はよほどのことが無い限り取材などの申し入れを引き受けています。


11月に「初めてのCM撮影」と題して投稿しました。

残念ながらテレビ放映ではなくSNSでの写真使用でしたが、一応アップします。たくさん撮影しましたが、使用されたのはこの写真だけです。


今、盛んに宣伝していますね(^^)


「70代のエレガントな女性」ということで、ネット内を検索していたようです。

同じ制作会社からもう一つ案件がきています。




来週にはラジオの収録があります。

詳細がわかりましたら、お知らせしますね。



最近は、すっかり股関節のことから離れてしまいましたが、術前術後の方々は、2019年〜2020年のブログをぜひご覧くださいね💕